Nogint Blog

気楽に書いて行きます

【クラロワ】けんつめしさんのアジアカップでの超絶プレー2選

 

 

6月18日、25日にの二日間に渡って行われたクラロワのアジア大会予選。

 

アジアのトッププレーヤーたちが参加しているこの大会、

 日本からは明日ミライさん、雪旦那さん、crepeさん、そしてけんつめしさんが参加しました。

 

中でもけんつめしさんのプレーが本当に圧倒的でした!

 

ゴーレム、クロスボウ、迫撃、ペッカなど様々なデッキを使える上に、メンタルも強く、デッキの読み合いにも長けている凄いプレーヤーです。

 

以前日本大会でも一位になっていました。

 

中でもめちゃくちゃ盛り上がった試合が二つ紹介していきます!

 

 

 6月18日の試合 1:28:10からです!

https://youtu.be/nT6JDn13zmc

f:id:taree8suyy357:20170626005848p:image

 

 

最初スケラを決められてヤバいかと思いきや 

カウンターでまさかの…

かっこよすぎかよ!

 

 

 

❷ 

6月25日の試合   56:25から

 

 https://youtu.be/ku5Z52_hI74

f:id:taree8suyy357:20170626123818p:image

 

 序盤にほとんど2本タワーを落とされます

この絶望的な状況からどう持っていくのか?

生放送で見ていた私は思わず声を上げてしまいました!!

 

 

本当に楽しませてくれたけんつめしさんのプレー

7月7日から準々決勝

これからの活躍が 楽しみです!!