Nogint Blog

気楽に書いて行きます

ウイイレのアプリのクオリティが予想外すぎる

 

先日ウイイレのアプリが配信されました

 

「まあ所詮アプリ…」とか思ってたらなんと

 

かなり素晴らしいクオリティでした!

 

スマホアプリで無料でこの出来は本当に凄い

 

ひと昔前のpspのとかよりいいんじゃないのって感じでした

 

 

 

まず惹かれたのがオンライン対戦

 

フツーに見知らぬ人と対戦できますし

動きも滑らか

 

また、近くの友達と対戦できるのでかなり熱いです!

 

いい選手を集めるのは資金力が必要ですが

 

今のところは無課金でも遊べる優れたアプリだと思います

 

所詮アプリ…って思ってる人はやってみてほしい